※金賞・銀賞以外は参加賞となります。1会員様1セット。賞品は10月下旬に発送いたします。

愛犬家の会員様、このたびはたくさんの“くつろぎ”ワンコ写真をご投稿いただきまして、本当にありがとうございました。

RESOLグループでは「いきがい・絆・健康・くつろぎ」をテーマに、多くの会員様に喜んでいただけますよう、多彩なメニューをご提案しております。 今回は、第4回目となるわんわんフォトコンテストを開催し、ワンちゃんとオーナー様の深い絆を感じる素晴らしい御写真を拝見し、スタッフ一同、大変感激しますとともに、入賞作品の選考には大変頭を悩ませました。ご投稿いただきました会員皆様に心より感謝申し上げます。

今後も、トラベル・レジャー、健康、ライフサポート、物販、イベント、基金・支援活動など幅広いジャンルから、ペットとの豊かな共生をテーマに、楽しくて絆が深まる多彩なメニューをご紹介してまいりますので、引き続き、「RESOLわんわん倶楽部」をご活用いただきますよう宜しくお願いいたします。
また、タイムリーに最新情報をお伝えできるメルマガ会員へのご登録も是非お待ちしています。

最後に、会員様と多くのワンちゃんが末永くご健康でくつろいだ日々をお過ごしいただけますよう、心より祈念いたします。

ページトップ